フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

KDDI(9433)の株主優待案内届きました♪

KDDI(9433)の株主優待案内届きました♪

https://www.kddi.com/extlib/files/corporate/ir/individual/stockholder/pdf/3000yen.pdf

KDDI(9433)の株主優待案内届きました♪

KDDIの株を今年の3月に購入し、株主優待は今回初めていただきました。

WEBで申し込みを済ませました。

優待品が届きましたら、またブログで報告しますね。

株主優待について

★次回から★

Yahoo!ファイナンス(2024/6/14)

実は株主優待の改悪が2024年1月に発表されました。

今回は3000円分のカタログギフトが継続保有の条件なしでいただけましたが、

来年から継続保有1年以上で2000円分の関連会社のサービスに変更になります。

このまま持ち続けていたら、継続保有1年以上の条件はクリアできます。

何を貰おうかな~。Pontaポイントが一番使いやすそうです。

アンケートではローソンの割引券なども選択肢にありました。ワクワク❤

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/6/14)

2024年1月に株主優待の改悪の発表があってから、がくんと株価は下がりました。

その後ボックスでの動きでしたが、株主優待の権利月である3月株価が下がった時に、思い切って株を購入しました。

その後一旦権利日まで株価が上がりましたが、権利日後は下落し、その後ヨコヨコ、、、 絶賛含み損中です。

企業情報は

【特色】【特色】総合通信大手。携帯・光回線を展開。物販など非通信伸ばしライフデザイン企業への脱皮模索中

Yahoo!ファイナンス(2024/6/14)

 

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓