フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ディップ(2379)の株主優待届きました♪

ディップ(2379)の株主優待届きました♪

ディップ(2379)の株主優待届きました♪

このQUOカードは使えませんね。

 

夢をかなえる仕事に出会おう

 

大谷翔平選手、ブランドアンバサダーですから( *´艸`)。

 

こんなにかっこいいQUOカードがもらえるとなると、株主になりたい人が増えますよね。

500株以上の株主がもらえるQUOカードも同じデザインでしょうか。

見てみたいです。

過去の株主優待投稿

初めてディップの株主優待を頂きました。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/5/27)

年に2回もQUOカードがもらえるのです。

次の優待も楽しみです♪

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/5/27)

1月11日今期経常18%下方修正の発表があった後、一時ストップ安の下落。

私はその後少し持ち直し、再度下落した1月末に購入しました。

2月が権利月だったことを考えると、なかなか良いタイミングで購入したのではないかと思います。

その後じわじわと上げてはいますが、元の株価には全く戻っていません。

大谷翔平選手のQUOカード起爆剤となるか( ´艸`)

企業情報は

【特色】アルバイトの「バイトル」等、ネット特化で求人情報提供。AI・RPAなどDX事業を育成中

Yahoo!ファイナンス(2024/5/27)

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓