フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

エフ・シー・シー(7296)の株主優待届きました♪

エフ・シー・シー(7296)の株主優待届きました♪

FCC(7296)の株主優待届きました♪

 遠州 森の茶 可愛い缶に入った新茶です。

上等そうなので、飲むのがもったいないような( *´艸`)

 

ちなみに、ふるさと納税でボトル缶に入った茶ピアの冷茶がありました。

株主優待について

(株)エフ・シー・シーの株主優待

基本情報

権利確定月 3月末日・9月末日
単元株数 100株
優待の種類 飲食料品

株主優待の内容

2,500円相当の地元特産品

継続保有期間1年以上

200株以上 <3月末日>新茶
<9月末日>三ヶ日青島みかん

※3月31日および9月30日の自社株主名簿に、同一株主番号で3回以上連続して200株以上の保有が記載または記録されていること。

Yahoo!ファイナンス(2024/6/9)

今回新茶が送られてきたということは、無事「継続保有期間1年以上」をクリアしたということですね。

半年後は三ヶ日青島みかんがもらえるなんて、めっちゃ嬉しい♪♪

 

ちなみに、200株必要なので、ご注意ください。

 

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/6/9)

企業情報は

【特色】クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭

Yahoo!ファイナンス(2024/6/9)

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓