フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

雪国まいたけ(1375)の株主優待案内届きました

雪国まいたけ(1375)の株主優待案内届きました

f:id:fluflu96799576:20240518071352j:image

この優待はめっちゃくちゃ楽しみです。

だって下のように豪華なきのこセットが届くから❤

今年も頂きたいので、さっそく申し込みをしましたよ。

過去の株主優待投稿

fluflu96799576.hatenablog.com

fluflu96799576.hatenablog.com

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/5/18)

私は200株ホルダー。100株追加購入したら5000円相当のBコースにグレードアップしますが、さてどうしようか。。。

悩んでいます。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/5/18)

3月中旬ごろ、権利確定前に、一時的に株価が高い時期がありました。

半年継続保有の条件が付いていましたので、権利確定後、株価がそれほど下がることはないかなと思い、100株売却する時期を逃してしまいました。

またここから株価を下げるようなことがあれば、思い切って100株追加して、300株ホルダーの株主優待を狙おうかなと思っておりますが、さてどうなることやら( ´艸`)

企業情報は

【特色】マイタケ、マッシュルーム軸にキノコ量産。外食・中食業者へ提案営業。神明HDと西日本開拓

Yahoo!ファイナンス(2024/5/18)

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓