フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

イオン北海道(7512)の株主優待届きました

イオン北海道(7512)の株主優待届きました

f:id:fluflu96799576:20240517103621j:image

同じイオン系列のフジとは異なり、

こちらはイオンの株主優待券だけで他の商品やコースの選択はありません。

 

フジの分だけでなく、イオン北海道の分すら、去年の株主優待券を使い切れず、有効期限切れを迎えてしまいそうです。

今年は張り切ってイオン系列のお店を探して使おうと思います( ´艸`)

過去の株主優待投稿

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/5/15)

200株までは持っていてもいいかもしれませんね。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/5/15)

3-4月ちょっぴり厳しい状況にありましたので、もう100株追加購入しておけばよかったと思っています。

企業情報は

【特色】北海道スーパー大手。アークス、生協と道内三つどもえ。マックスバリュ北海道と20年3月統合

Yahoo!ファイナンス(2024/5/15)

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓