フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

愛犬となりきりコスプレ★メリークリスマス♪

ヨークシャテリアのヨーキー♪です。

超超小型犬の生後5ヶ月です。

まだ体重は1kgありません(;'∀')

いよいよクリスマスシーズン🎅

10月はペットサロンでハロウィンの首飾りをつけてもらったうちの子ですが、

めちゃめちゃ可愛かったので、クリスマスはサンタの格好をさせたいと、服を探しています。

コスプレ初心犬 まずは被り物から

定番のサンタの帽子

普通のゴム付きの帽子よりも、すぽっと被るため脱げにくそうで良いですね。

サイズは超小型犬にも合うようです。

 被り物というよりは立派な防寒キャップ

ニットのキャップ、雪の時のお散歩に着せたい♪

ツリーやトナカイで遊んでみても良いかも

こちらはほっかむりタイプの被り物

あごの下でマジックテープで止めるだけなので、すっぽり被せるタイプより楽かもしれません。

トナカイもクリスマスツリーも かわいい💛

エプロンとなりきり帽子の2点セット

こちらはもう、たまらない可愛さ❤

この可愛さとクオリティーで、なんと1000円以下です!!!

これでお散歩に出かけたら、みんなからキャーキャー♪いわれ、人気者になりそうですね。

フード付きポンチョ

これは暖かそうだし、可愛いし❤

サンタタイプはフード脱がせたままがよさそうですが、トナカイタイプはフードを絶対被せますね!

ランキング1位を獲得したケープ

これもめっちゃ可愛い💛

ケープは別売りとのことですので、ご注意を

二足歩行サンタクロース!

ワンちゃんのコスプレ写真を撮って、Instagramに投稿するよりも、正面から歩いている姿の動画を撮ってリールに投稿したいですね。

絶対可愛い♪

シンプルにマフラー

仮装まではさせたくなくても、マフラーだけでクリスマス気分は高まります。

他の子とかぶりたくない方におススメ

可愛いクリスマスの小人ちゃんに変身なんていかがでしょうか。可愛くて思わず笑ってしまうコスチュームですね。

これも二足歩行タイプです。正面から歩く姿の動画を撮りたい♪

雪だるまの二足歩行タイプも

これも絶対可愛い♪

クリスマスだけではなく、冬の間活躍しそうです。

サンタさんコスチューム 5サイズ展開

ちゃんとズボンになってますね。

コスプレではないパーティーウエア

コスプレに少し抵抗がある方は、こんな服はいかがでしょうか。

お嬢様風ケープとスカート

お上品な雰囲気がめちゃくちゃ素敵❤

がっつり可愛いトナカイに変身♪ 

これで約1000円

これは買うしかないでしょう! 

クリスマスのディナーは

無添加で安心の犬用ごはんの老舗、帝塚山ワンバナのクリスマスディナー

お食事とケーキのセットなので、人と同じように食事が楽しめますね。

サンタの帽子も可愛い💛

ハート型のクリスマスケーキ(犬用クリスマスケーキ)

無添加・国産・有機・オーガニックの犬のクリスマスケーキ 

可愛くて安心です。

クリスマスプレゼントもありました

サンタブーツ、無添加おやつ3種類、おもちゃのセット。

ワンちゃんが眠ったら、枕元に置いてあげましょう♪

きっと喜んでくれるはず♪

 

こうやってクリスマスの準備をしていると、ワクワクしてきますね。

うちの子と初めて過ごすクリスマス、とっても楽しみです。

ペットのフォトコンテスト情報

フォトコンテストに挑戦して、賞品をGETしてくださいね♪

 

うちの子の成長記録はコチラから