フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

初めてのお散歩

ヨークシャテリアのヨーキー♪です。

超超小型犬の生後5ヶ月です。

まだ体重は1kgありません(;'∀')

遅れたお散歩デビュー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ヨーキー♪ (@easy_yorky)

www.instagram.com

体が弱く、うちにお迎えしてからの1か月間くらい入退院を繰り返していました。

体調不良のためワクチン接種もぜんぜん進まず、、、

生後5か月直前でようやく2回目のワクチン、狂犬病の予防接種を済ませ、

舗装道路だけの散歩の許可が出ました。

お散歩デビュー

家ではヤンチャなうちの子

外でもさぞかし楽しんでくれるだろうと、家族で散歩に出かけました。

すると、、、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ヨーキー♪ (@easy_yorky)

www.instagram.com

意外と臆病な子でした

お外が怖くて、プルプルプルプル

結局、この日は一歩も歩けませんでした(;'∀')

その後数日間かけて、徐々にお外に慣れさせました。

ペットのフォトコンテスト情報

フォトコンテストに挑戦して、賞品をGETしてくださいね♪

うちの子の成長記録はコチラ↓↓から

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓

これは暖かそうだし、可愛いし❤

サンタタイプはフード脱がせたままがよさそうですが、トナカイタイプはフードを絶対被せますね!