フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

楽しみにしていた株主優待★majicaポイント届きました

majicaポイント

2022年1月、(株)パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス様より株主優待制度導入の発表がありました。

毎年6月30日または毎年12月31日時点で100株以上保有する株主を対象として電子マネー「majica」のポイントを贈呈するというものです。
贈呈される2,000円分のmajicaポイントは、1ポイント=1円として、ドン・キ
ホーテ、MEGAドン・キホーテアピタピアゴ等で利用できます。 

ドン・キホーテ大好きな私には、ワクワクする株主優待が誕生しました。

maj!caアプリ

majicaポイントを受け取るには、スマホにmaj!caアプリをインストールしなければなりません。

スマホにmaj!caアプリは株主優待でGET♪したポイントを使えるだけではなく、

・お買い物でポイントが貯まります♪

・一部の電化製品、ブランド品などが会員価格で購入できます!

ポイラーにととても有難いアプリです。

早速、インストール、クーポンコードを登録しました

株主優待でGET♪したポイントは、2023年9月30日まで、アプリに登録可能です。登録したポイントは2023年10月1日まで使用することができます。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2022/10/2)

2022年のコロナの再拡大で株価を落としましたが、その後徐々に回復し、2022年夏のコロナ規制緩和によるインバウンド期待により、株価は窓を開けて上がりました。

私はかなり安い値で株を購入したのですが、今となっては家族分を購入したくても、残念ながら手が出せない状況です。

株主優待に関する記事