フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

朝日放送★かまいたちのQUOカード届きました

かまいたちQUOカード

朝日放送グループホールディング(9405)様から株主優待QUOカードが届きました。

朝日放送グループホールディングは、大阪のテレ朝系列の朝日放送テレビABCテレビ)の「探偵!ナイトスクープ」などが有名です。

QUOカードの『これ余談なんですけど・・・』も、朝日放送テレビトークバラエティ番組で、喫茶店を舞台に、コースターの裏に書かれたトピックスで余談を繰り広げる番組です。

関西人にとっては、とっても愛着のある番組のQUOカード

毎年、使わずにコレクションしていきたいです。。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2022/12/03)

番組特製オリジナルカードは年に2回いただけます。

3月権利は500株以上で100株の6倍の3000円分いただけます。

500株を保有するのが、一番お得のようです。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2022/12/03)

最近の株価は下げ気味でしたが、2か月ほどにぐっと株価が下がり、620-630圏をウロウロしています。これからどうなるのでしょうか。

含み損中ですが、テレビ番組のQUOカードを集めたいので、しばらく売却する気持ちにはなれません。

むしろ買い増すチャンスを狙っていきたいと思います。

主優待に関する投稿

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓