フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

はじめての株主優待★ヤマダホールディングス

今年は憧れの株主優待をちょっとだけ始めてみました。

受け取った株主優待を備忘録代わりにご紹介したいと思います。

はじめて受け取った優待品は、ヤマダホールディングスの割引券

f:id:fluflu96799576:20211216182642j:plain9月権利分ですので、100株で1000円分の優待券。

1000円以上の買い物で1枚使えるようです。

株価は購入後一直線に下がり続け、随分安くなっております。1000円分割引券をもらってもねぇ、、、という株価。

正直、初めての株主優待の喜びは、、、、なくなってしまいました(;^ω^。

次の権利までに少し戻してくれるといいな。

有効期限か切れないうちに、ヤマダ電機の売り上げに貢献しに行かなければ♪

株主優待情報

発送時期:3月優待は6月下旬、9月優待は12月中旬に発送

有効期限:3月優待は12月末、9月優待は翌年6月末まで

使用可能店舗:ヤマダデンキ、イーウェルネスベスト電器マツヤデンキの各店舗。大塚家具は家電売場商品に限り利用可能

引用:Yahoo! JAPAN ファイナンス

f:id:fluflu96799576:20211211125605p:plain