フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

おうちで南国気分♪

 

Doleフルーツカップ 

f:id:fluflu96799576:20210912183706j:plain

休日の朝食はベラだでゆっくりブレックファースト
フルーツはグレープフルーツを用意し、デザートにはDoleのフルーツカップ

蓋を開けてみました

f:id:fluflu96799576:20210912183717j:plain

ゼリーのように見えましたが、蓋を開けて見るとカットフルーツのシロップ漬けで少々驚きました。缶詰よりも、綺麗で取り扱いやすいですね。

ゼリーと思ったらフルーツそのもの

f:id:fluflu96799576:20210912183727j:plain カップフルーツはグレープフルーツ、ももがありましたが、この日はマンゴー🥭をいただきました。
一口大の熟したマンゴーがたっぷり💛

砂糖不使用なのに甘くて、とろけるように柔らかくてとても美味しかったです。今は行けない南国で食べたマンゴーを思い出しました😄。
ヨーグルトにトッピングしても朝ごはんの一品として、ますますヘルシーさが増して良さそうです。