フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

おうちで贅沢!お取り寄せグルメはジョンソンヴィル

 

 おうち生活をグレードアップ

f:id:fluflu96799576:20210117111825j:plain

外食も控えるような、おうち生活期間が長引いていますので、おうちで簡単にちょっとした贅沢を楽しんで、毎日の生活にメリハリをつけたいですよね。

ジョンソンヴィルはそんな気持ちにぴったりのリッチなソーセージです。

大きくて、新鮮な生の豚ひき肉のみで作られているという事で、贅沢感があふれています😄

写真は、以下の5つのソーセージが入った、バラエティ5個セットです。
・オリジナルスモーク
・レモン&ペッパー
・ガーリック
・チリチーズ
・チェ―ダーチーズ

 

皮ぷちっ、肉汁がジュワーっ

f:id:fluflu96799576:20210117111848j:plain
写真はオリジナルスモークという種類のソーセージです。

フライパンで炒めると、皮がプチっとはじけます。

プチっとはじけたソーセージをかじると、またまた皮がぷちっとはじけて、濃厚な肉汁がジュワーっと溢れ出だし、めちゃくちゃ美味しかったです。
ビール🍻最高に合いましたよ♥

 

レモンの香りがするソーセージ f:id:fluflu96799576:20210117111858j:plain

トマトソースのスパゲティーに合うかなと思い、ジョンソンヴィルのレモン&ペッパーをフライパンで軽く焼いてスパゲティーと一緒に盛りつけてみました。
ほのかなレモン🍋の香りは、ソースのトマトと良く合い、ペッパーがピリッと味を引き締めてくれて、ソーセージ自体はジューシーだけどしつこくなく、スパゲティーとも良く合っていて、バッチリでした♪

 

 一つが大きくても大丈夫なチャック付き包装♪

f:id:fluflu96799576:20210117111836j:plain

 真空パックで包装されていて、美味しさが保てるようになっているのですが、開封後も保管できるようにチャックがついていました。一袋開封しても、全部一気に食べれないって時でも安心です。高級品ならではの、品質へのこだわりが感じられました。

一回に5種類全部の味を楽しみたい時は、5袋を一気に開封しても大丈夫です。色々な味のソーセージを一皿に盛り付けると、おしゃれなおつまみが出来上がりそうですね。

 

 

おうち生活はInstagramでも更新しています♪